プロフィール

金ゐ國許

Author:金ゐ國許

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



高田馬場つげ義春研究会からのお知らせ

晩秋の候、追々寒さに向かいますが、いかがお過ごしでしょうか。
いよいよ明日から「幻燈」展です。「幻燈」最新号も発売され、月内には「架空」関連の作品集も発売を控えております。

このような大事な時期ではありますが、しばらくの間、当会HPを休止させていただこうと思います。

理由は、私金ゐ國許に、心と体のバランスをとる必要が出てきてしまったことです。

実はこのタイミングで、新規入会の手続きが進んでおります。誠に勝手ながら、話し合いの上で対応を検討させていだくことになります(私の願望としては、「Web架空」付での継続を考えております)。

再び皆様とお目にかかれることを願っております。


2011年11月13日 高田馬場つげ義春研究会 主宰 金ゐ國許

<< 蛇足 | ホーム | 11/12のツイートまとめ >>


コメント

残念です

え~ 終わっちゃうの?残念すぎます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


