プロフィール

金ゐ國許

Author:金ゐ國許

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蛇足

突然の閉鎖、混乱を招きまして誠に申し訳ありませんでした。

連載中の木下竜一「竜の標本箱」については、筆者と話し合った結果、一旦保留ということになりました。

今まで様々なかたちで閲覧者の皆様に応援・ご指導いただきましたことに深く感謝しております。

今回は、あくまで個人的な問題による、あくまで休止です。

しばらくインターネットから離れて、いろいろなことを考えてみたいと思います。

再開の折には、ぜひまた足を運んでみてください。

よろしくお願いいたします。






スポンサーサイト

高田馬場つげ義春研究会からのお知らせ

晩秋の候、追々寒さに向かいますが、いかがお過ごしでしょうか。
いよいよ明日から「幻燈」展です。「幻燈」最新号も発売され、月内には「架空」関連の作品集も発売を控えております。

このような大事な時期ではありますが、しばらくの間、当会HPを休止させていただこうと思います。

理由は、私金ゐ國許に、心と体のバランスをとる必要が出てきてしまったことです。

実はこのタイミングで、新規入会の手続きが進んでおります。誠に勝手ながら、話し合いの上で対応を検討させていだくことになります(私の願望としては、「Web架空」付での継続を考えております)。

再び皆様とお目にかかれることを願っております。


2011年11月13日 高田馬場つげ義春研究会 主宰 金ゐ國許

11/12のツイートまとめ

tsugeyoshiharu

「ザ・ラストバンカー」の書評(林操)「公的資金あれだけ受け取って首つなぎ、喉元過ぎれば自称「最後の銀行家」。」まあ、これが普通の反応だよなあ。
11-12 17:08

ラストイヤー日記143 ついにTwitterに 飽きたわけではないが、Twitterに落ち着いてしまいそう。携帯からいけるしね。今日は(今日も)九時終わり。明日も仕事。幻燈展はもはや絶望的。どうにか頑張って終わらせよう。木下竜一の絵が楽しみ。初日は休みをとろうと思っていたのだが。
11-12 01:11

11/10のツイートまとめ

tsugeyoshiharu

あと十年?思い続けるのを強要はできない。薔薇ははらはら散る。ぽとり落ちる椿。なんてね
11-10 00:26

ねるまえのまどろみ。スティーブが言っていた、こんなはずじゃと思う日々が10日続いたら行動するしかないと。行動するしかないと、もう十年思い続けた。
11-10 00:23

ラストイヤー日記143 むだい

10:00に仕事が終わって、それから何をするんだ!

といっても仕方ないので。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。