プロフィール

Author:金ゐ國許

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



現状報告

tachiyomi_31501835_2.jpg

漫画主義もぼちぼちぼち

11/25のツイートまとめ

tsugeyoshiharu

旅マップ第6回書く。もう少しで完成。
11-25 00:37

11/23のツイートまとめ

tsugeyoshiharu

西日暮里のベーカリー「ブーランジェリーイアナック」のカレーパンを買いに行く。二百円也。レンコンやら豆が入って、しゃきしゃき美味い。はまった。
11-23 13:18

漫画主義、旅マップ書く。
11-23 13:14

漫画主義対談脚註ようやく再開。遅々として進まず。
11-23 01:58

11/22のツイートまとめ

tsugeyoshiharu

辰巳ヨシヒロの文章本、つげ義春の帯が素敵だった。つまり、今日はタコシェに行った。漫画主義もやらずに。
11-22 00:42

 つげ忠男エッセイ集『釣り愉し、弁当旨し』がいつの間にか発売されていた!http://www.wides-web.com/ おかしいな、ワイズのtwitterはフォローしているはずなのに。かなりグッと来る装丁。金欠でまだ『シュルレアリスム』も買ってない。
11-22 00:38

どうにもこうにもやる気が出てくれない。明日から生まれ変わろう。♪昨日もそう思った
11-22 00:34

架空忘年会、未だ音沙汰なし。http://www.tsugeyoshiharu.com/bbtkcafe.html
11-22 00:34

11/21のツイートまとめ

tsugeyoshiharu

表紙につられて漫画同人誌「comicロケット」購入。山本美希「アニマルズ」が気になった。デザイン畑の人だろうか。
11-21 21:06

一見怒っている・・・か?
11-21 19:31

釣りドル「ふくだあかり」http://ameblo.jp/tsuri-365/
11-21 19:18

幻燈11を読んでいる。おんちみどりが化け物じみてきた。凄まじい。
11-21 16:07

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


