プロフィール

金ゐ國許

Author:金ゐ國許

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



09/01のツイートまとめ

tsugeyoshiharu

「エスパー魔美」「パーマン」藤子F不二雄 「おぼっちゃまくん」小林よしのり 「メタルハンターズディー」たがみよしひさ 「甘えんじゃねえよ!」吉田戦車
09-01 22:34

@wwwwww_bot わらた
09-01 16:47

なんだゴチエイ、評論賞やめたのに書き散らしかよ、大西祥平のが断然面白いじゃんと思ったが、つげ義春・忠男パロディを持ってきて、ぐんと資料価値。
09-01 00:35

さあもうひとガン張りして、今日も頑張りましょう!
09-01 00:14

上野の駅の本屋品揃えワロス北冬平積み当たり前!
09-01 00:14

『アックス』買ってきた。
09-01 00:13

木下竜一「竜の標本箱」第五回更新!岩田クロブログ「無音」更新!http://t.co/2PWOt67
09-01 00:12


08/31のツイートまとめ

tsugeyoshiharu

「街角花だより」こうの史代 双葉社 なんとも。
08-31 23:07

スーパージャンプ2000年。
08-31 22:57

「お家につくまでが遠足です」「テレビばかり見てると馬鹿になる」山本直樹 太田出版 「テレビ」の「便利なドライブ」には、「ツゲヨシハルのマンガみたいな「さびれた温泉場」とか「忘れられた隠れ里」とかかすかに期待してもみたけれど」とある。
08-31 22:56

宇多田ヒカルの「Wait&See」の冒頭の♪チャン・・・チャチャチャンってどっかで聞いたことがあるはずなんですが・・・・誰か分かりませんか?
08-31 22:37

「イノセントブローカー」加藤山羊 スピリッツ なんだスピリッツはこういう枠があるのか?
08-31 00:04

08/30のツイートまとめ

tsugeyoshiharu

「超時空戦艦まほろば」松本零士 2 零士崇拝を断ち切った証。ここらへんは読めない。
08-30 23:52

「デザイナー」一条ゆかり 集英社 面白かった。
08-30 23:47

「新さん」泉昌之 新潮文庫 面白かった。
08-30 23:46

「ジパングナイト」日野日出志 リイド文庫 毎回、どこに需要があるのか分からない。
08-30 23:46

「ダウト」外海良基 ガンガンコミックス 王様ゲームというか。ヒグラシというか。金田一くんは、むしろインナーに成長しました。
08-30 23:38

08/28のツイートまとめ

tsugeyoshiharu

「平成義民伝説代表人」木多康昭 マガジン上下 息の長い作家になりました。
08-28 22:57

「アンダーカレント」豊田徹也 アフタヌーン アフタヌーンらしい画が好感できる良作。映画よりも映画らしいとか、帯にあったが、いやはや実に漫画的だ。五十嵐大介よりもっと評価されるべし。
08-28 22:06

「漂流幹線000」松本零士 2 大都社 セルフパロディも小気味よく、絵もいい。悪酔飲みたい。
08-28 21:42

「ママはテンパリスト」東村アキコ 集英社 うーん
08-28 21:19

08/27のツイートまとめ

tsugeyoshiharu

毎年恒例になってきました。下北沢スズナリで「超コンデンス」みてきましたよ!
08-27 22:42

@katsumurar フォローできるようにしてください
08-27 12:12

@kazuyo_k フェローミー
08-27 11:49

ハゲタカを見出してしまった…!
08-27 00:40

「名門!第三野球部」むつ利之 特にないです
08-27 00:39

「この女に賭けろ」夢野一子 モーニング 15おそらく銀行員が原作者。ものすごい細部までリアル。
08-27 00:37

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


