プロフィール

金ゐ國許

Author:金ゐ國許

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



12/28のツイートまとめ

tsugeyoshiharu

藤沢橋なう
12-28 16:15

一時間くらい?休んだらもう歩けない遊行寺通過雨
12-28 16:05

喫茶店て
12-28 15:56

藤沢バイパス通過ついに雨が
12-28 14:54

辛すぎる
12-28 14:18

原宿交差点通過
12-28 14:17

原宿第一歩道橋通過
12-28 14:05

古谷商事着!限界!
12-28 13:42

不動坂交差点通過
12-28 12:35

赤関橋通過
12-28 12:20

続きを読む »


12/27のツイートまとめ

tsugeyoshiharu

横浜、ホテルチェックインなう
12-27 17:23

生麦大黒町交差点通過
12-27 16:10

鶴見区合同庁舎前通過
12-27 15:47

鶴見市場!
12-27 15:28

川崎中央郵便局通過
12-27 15:01

多摩川べりで心が折れて猫と戯れる
12-27 14:46

六郷なうつらい
12-27 14:36

鳶職の店で防寒ジャンパー買う。あったかい
12-27 14:01

大森海岸なう
12-27 13:14

昼飯なうコンビニユニクロ見当たらず
12-27 12:49

続きを読む »

01/27のツイートまとめ

tsugeyoshiharu

これから接待なう
01-27 19:05

01/25のツイートまとめ

tsugeyoshiharu

だから毎回つげ義春に立ち返る。いや、神隠しの木下や百貨店の西野に戻る。
01-25 23:08

私の揺れは私生活に影響するものだと告白した。 たぶん、西野に見抜かれたように、青年期の終わり。的なもの。
01-25 23:06

私の知るつげフアンは、精神的に強いからか揺れない。見栄もはらない。凄い。私にはできない。本は他人資本でしか出したくない。
01-25 23:04

菅野修を評価するならば評価しえない作品を評価する。理解できないから解説してほしいだけ。
01-25 23:02

バッグに忍ばせたつげ義春を読む。私は毎回、この思いが嘘なんじゃないかと自分を疑うが、読めば弁明はいらない。
01-25 23:01

西野空男がどこにいるのか皆目分からない。だから西野は怖い。恐ろしい。木下は分かる。だから悲しい。
01-25 22:59

人は人を殺すことができる。しかもたった一言で。
01-25 22:57

ダブルスタンダード!
01-25 22:56

木下の小冊子を作るため訪れた伊那でローメンを食らい、井月の墓参り。酒をしこたま飲むと、追憶と後悔しかない。
01-25 22:55

もはやnostalgiaしかない。高野慎三が言っていた自著の名の由来すら忘れてしまった。
01-25 22:53

続きを読む »

01/18のツイートまとめ

tsugeyoshiharu

世界が終わるまで待っててベイベ
01-18 23:32

K先生を見習って資格でも取ろうかしら。
01-18 00:03

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


